お知らせ

ホーム > 新着情報 >  2018/03

2018年03月のお知らせ一覧

取材記事が掲載されました。「CSR意識し、広い視野で社会貢献」 - 2018/3/26

本日、掲題の記事が日刊紙に掲載されました。CSR活動を取り入れた経営は即時的ではなくとも、必ず共感を得られます。

アクセス数が100万アクセスを超えました。 - 2018/3/15

当HPの累計アクセス数が100万を超えました。

今後も、引き続き皆様のお役に立てられますよう、微力を尽くして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

佐川国税庁長官が引責辞任へ - 2018/3/9

森友学園問題で揺れる財務省ですが、そのトツプ官僚の国税庁長官が引責辞任する異様な事態となりました。

しかし、財務省保有文書改ざんが発覚すれば引責辞任に留まらず、文書偽造による刑事責任も帯びる恐れがあります。
現政府としても、致命的な問題になりかねません。

神奈川新聞に掲載されました。(お米マンOKOME-MAN) -

2018.3.8付横浜版ハイライトで記事掲載されました。
大震災被災地の復興支援も食育と共に進めている関係で、「東日本大震災から7年」の見出しも付いております。今後も全国の有志と共にプロジェクトを推進して参ります!

中村孝明先生(料理「和」の達人)のご子息様がご来所に。 - 2018/3/7

本日、当事務所に中村先生のご子息からのご相談を頂きました。
現在当方助言により進行中です。感謝

横浜商工会議所専門指導員に推薦されました。 - 2018/3/5

毎年継続してはおりますが、神奈川県行政書士会から掲題の推薦を受け、光栄に存じます。
今後も、商工会議所会員のお役に立てられるように微力を尽くして参ります!

彩のきずなが特Aに選定されました。おめでとうございます!! -

埼玉県産のお米「彩のきずな」が特Aブランドに選定されました。埼玉県産のお米自体が珍しく思いますが関東しかも首都圏近郊での受賞は嬉しいです。
全国展開中の、お米マンプロジェクトとしても、応援したいと思います!
http://kotake.net/private/okomeman.html