ホーム > 新着情報 >  2014/08

2014/8/28

正社員(会計経理担当職員1名:4大卒。簿記2級以上取得者)求人情報

今回の求人は締切りました。多数の応募に感謝しております。

いそご法務事務所では、業務拡大と内制充実に伴い、正社員を1名募集します。(試用期間3か月)
(横浜市在住の大卒以上。男女不問。社保完。試用期間有。完全週休2日。能力により短期昇給・賞与有)

自主性・協調性を重視しつつ、いそご法務の特色である問題解決型・提案型法務コンサル業の理念・実践に共感できる方だけを求めております。
委細は面談によりますが、主に事務所の会計業務と顧客管理・上司の補佐をお願いします。しかし、近い将来「大きなやりがい・夢」を共に永きに分かち合える中枢になって欲しいと思います。
つまり、単に決まった仕事をし、決まった時間に退社する「事務員」は必要としません。

基本的に先着順ですので30歳前後で「我こそ!」と感じた方のみお電話にてお問い合わせください。
また、業務の都合上、車の運転が出来る方を優遇させて頂きます。簿記の知識は必須です。

ただし、応募多数の場合は返答しかねる場合もありますので、予めご了承願います。その際は応募に係る個人情報は法に則り全て消去させて頂きます。